2023-10-03

ヒロシ単車放浪記を見ているのだが、この人は本当に「一人旅」が似合うと思う

旅というか「一人」が似合うのな

焚火会の面子とわちゃわちゃしてるのも良いけど、やっぱり一人で何かをしているのが良い。いきあたりばったりで

駅前食堂降りてしまったのは本当に哀しかったけれども、これからもこうやってどっか行って好きなことしてて欲しい

そして行く先々で古物屋を覗いて何か妙なものを買ったり貰ったりして欲しい

(キャンプ番組なのに買い物風景の方が長いという謎現象が起きてたりするけど。いっそ「ヒロシの古物探訪」とかやればいいと思う)

さすがに一人で延々とラジコンを走らせてるだけとかだと番組として成立しないかもしれないけど

まあ、どっか山とか河原とか海とか行ってコース作ってラジコン走らせるとかでもいけるっちゃいけるか(少なくともYou Tubeなら可能だろう)

それにしても単車放浪記オフロードバイクとかじゃなくてカブってのが凄い

どうでしょうだと「辛い」というイメージしか無かったけど、国内ちょっとした距離走るのならカブ大丈夫だな。自転車漕ぐより楽だし

  • ヒロシ 誰? 単車放浪記 何? 焚火会 何? みなさんご存知みたいな感じで固有名詞書いてポエム書いていい!ここはお前の日記帳だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん