2023-10-02

連絡する?しない?

俺、年齢30、既婚、工場勤務。

後輩、年齢29、独身(推察)、事務職

昨日喫茶店で前職場後輩ちゃんを見た。とうに結婚して上京でもしていると思っていたので、こんな田舎後輩ちゃんみたいな可愛い女性がいることにテンションが上がった。同僚の頃は仕事終りに飲みに行く仲だったが、後輩ちゃんが4年前に前職場を辞めてから連絡は取ってはいない。

この様な場合既婚男性が「久しぶり!昨日喫茶店いた?」みたいな連絡をして、あわよくば食事に誘うのセーフかアウトだろうか。

意見をお願いします。

  • 脈あるかないか早めにハッキリさせといた方がええやろ 「久しぶり!昨日喫茶店いた?セックスしない?」で

    • なんだかんだこれが正解なんやろうけどどうやってオブラートに包むか、というセンスが問われてるんやろうな。

  • ワンチャン思想やめろ アウトに決まってんだろ

  • 増田に声かけてもらいたいから増田の行動範囲で何食わぬ顔して待ってた、に1票

  • 飯を食いたいだけならセーフ 飯以外も食いたいならアウト

  • 追記 昨日地元イオンモールでたまたま遭遇。 立ち話をしてからそのままお茶でもしようと、コメダ珈琲で小一時間程話すことが出来た。 やっぱりかわええなーと思うしかなかった。聞...

    • アウトだけど人生好きなように生きろ

    • アウトって言われてるのにゴリ押しするんなら増田に相談する意味ないじゃん

    • ここで一般論を聞くのも場違いかなと思いつつも、世の中一般男性はええなと思う女性に対してどう接するかを知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん