2023-09-25

残念ですが、日本芸能界おしまいです

その原因は、数十年にわたって日本エンターテインメント業界支配してきたジャニーズ事務所です。ジャニーズの圧倒的な影響力は、単に男性アイドルだけでなく、若手俳優の席まで占領してしまっていました。ジャニーズはその影響力を背景に、不当な圧力を用いて他の事務所はほぼ完全に排除しました。

かつては、日本エンターテインメント業界ジャニーズの独占支配下にあり、ジャニーズはこの世の春を謳歌していました。しかし、ジャニーズ事務所創業者による性的虐待暴露された今、ジャニーズは瞬く間に力を失いつつあり、その栄光は二度と蘇らないでしょう。

しかし、この混乱が新たな可能性をもたらすわけではありません。なぜなら、ジャニーズに代わりそのニッチを埋めるのは、日本の埋もれていた才能などではなく、ジャニーズ並みの組織力を持った韓流からです。韓流資金的にも洗練され、大手事務所の力を背景に発展しています若者の間の韓流人気はもはや語るまでもありません。日本タレントアイドル組織力不足で、全く相手にならないでしょう。

おそらく、今年の紅白歌合戦では韓流が大々的に特集されます。そしてそれは日本芸能界終焉象徴になるでしょう。

日本芸能界おしまいです。

全てジャニーズのせいです。

  • イヤッ! イヤッ!

  • だってよー、日本の芸能って内輪に向けて内輪受けするようなことばっかりやってんだもん。そりゃ品質が上がらないよ。 おれはテレビ見てないから芸能業界が終わってもどうでもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん