2023-09-25

SNSで生き辛いアピールしてる女ってああいストレス発散方法なんだよね

発達障害とか毒親アピールして生き辛い生き辛いって永遠に言ってる女おるが

メンヘラリストカットしてストレス発散するのと同じで

恨み言を垂れ流すのが連中の娯楽でストレス発散だからあれこそ甘えだと思うよ

娯楽だから本人たちも本音では生きづらさを解消しようとか思ってないのに、他人自分の不幸を見せびらかしてるわけだから

道でちんぽ見せつけて喜ぶ変態と同レベル

あいう連中って一切甘やかす必要ないし社会配慮してあげる必要がないんだよね

  • 不幸アピール=リスカっていうのは腑に落ちたわ要は周りに「可哀想~」って思われたいんだもんなリスカ=ちんこ見せる変態ってのは意味不明だが笑 不幸アピはまだ慰め待ちの承認欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん