2023-09-24

ちんちん物語

あるところにちんちんがいました。ちんちんは大きくなりたいと願っていました。ちんちんは大きくなれないと価値がない、と幼い頃から教えられていたからです。だからちんちん毎日毎日大きくなりたいと願いましたが、願いも虚しく大きくなることはできませんでした。周りはどんどん大きくなるのに、ちんちんは大きくなれなかったのです。ちんちんは焦りますが、ちんちんが大きくなることはありませんでした。

やがて、ちんちんは大きくなるために旅に出ました。長老が西にある都にちんちんが大きくなるための秘術があるのだと言いました。

西へ旅をする途中、悪人に襲われてピンチの人がいました。ちんちんは大きくなるために武術修行もしていましたから、ちんちん滅殺拳で悪人たちを瞬殺して人助けをしました。

助けた人は、おまんこでした。

その人を見た瞬間、ちんちんに電撃が走りました。衝撃でした。体が一気に巨大化したのです。誰よりも大きく逞しくなり、おまんこは惚れてしまいその場で挿入するように促しました。

ちんちん大人になり、西の都へ行くのをやめて、おまんこと暮らすことにしました。

西の都にははてサ金玉があったのにね!

  • 男女ちんちん秋物語「もう遅いのや」

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん