2023-09-22

anond:20230922113138

何の罪もない通りすがり一般人を「恫喝」して「脅迫」して交番に連れていき(警察官は罪のない一般人を一瞬で解放した)

新聞法学者弁護士が「かなり問題のある行為」として憂慮を示している行為

それを自分小金儲けの為にネットアップロード

まあ増田みたいなクズには上の行為が悪そのものだって事すら分からんのだろうな、バカクズから

記事への反応 -
  • チューバーの逮捕行為に違法性があったら別だけど、数字を取りたいという動機だとしても、犯罪者を捕まえましたー。ってのは褒められるべきで 弱い者いじめって感想が出てくる意味...

    • 何の罪もない通りすがりの一般人を「恫喝」して「脅迫」して交番に連れていき(警察官は罪のない一般人を一瞬で解放した) 新聞で有識者が「かなり問題のある行為」として憂慮を示...

      • ごめんなー。増田の分しか読んでないから背景は知らんのだわ。 増田は「犯罪者を逮捕」って書いてあるんだわ。逮捕権に基づいた私人逮捕なら問題ないってのが当たり前の認識として...

        • 持ってる情報に差があったんだなすまない… 女転売屋を逮捕したのは良い事だろうけど、その裏で無実の人間に因縁をつけて私人逮捕(超冤罪)を何件もしてるのが最近の私人逮捕系ユ...

          • 痴漢の時に下手に持ち上げたのがまずかったねえ 性犯罪だとこうやっていろんなものがバグる

          • いやだから裏で何やってるかはおいておいて、違法性がない逮捕なら問題視するのはおかしいんだっつーの 裏で悪いことやってたらそっちは批判すりゃいいよ。10うちゃ1当たるの精神で...

    • 「やらない善よりやる偽善」だよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん