2023-09-22

anond:20230922112537

User:ザラメカステラケーキアナグラムして別の単語を作って

 

ChatGPT:"ザラメカステラケーキ" のアナグラム作成すると、"スターケーキ メガゼラ" という単語ができます

 

User:あなたAIのくせに不正確では? ザラメカステラケーキに「ゼ」はありませんし音引きも1つだけです

 

ChatGPT:おっしゃる通り、失礼しました。訂正いたします。正確なアナグラムは "スターケーキ メラゼ" です。おっしゃる通り、不正確な情報提供してしま申し訳ありませんでした。

 

User:あなたはまた間違っています。ザラメカステラケーキに「ゼ」「タ」は含まれていません。AIには正確性を期待してこのような質問をしたのですが。

 

ChatGPT:申し訳ありません、確かに誤った情報提供しました。正確なアナグラムは次の通りです:

「ザラメカステラケーキ」の正確なアナグラムは、「スマート楽しいケーキ」です。おっしゃる通り、不正確な情報提供したことをお詫び申し上げます

 

User:アナグラム意味わかっていますか?

 

ChatGPT:申し訳ございません、アナグラム意味を誤解しました。アナグラムとは、単語フレーズ文字並べ替えて新しい言葉フレーズを作ることを指します。誤った情報提供しましたことをお詫び申し上げます。正しいアナグラム提供するために、もう一度挑戦させていただきます

「ザラメカステラケーキ」の正確なアナグラムは、「スターメーカーゼリア」です。おっしゃる通り、前回の回答が不正確であったことを認めます

 

 

チャットGPTポンコツすぎる!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん