2023-09-18

anond:20230918125449

同じことで悩んでいましたが、人類のそこそこの割合は産まれから死ぬまで徹頭徹尾自分しか興味がないんだろうなという仮定で落ち着きました

それと、あなたは高い人なので、低い人と同じレベルまで人間性を落とさない限り全く理解できないのだと思います

私は低い人達と同じ精神レベルまで落として理解できた結果、完全に時間無駄だったなという感想しか出ませんでした

記事への反応 -
  • 他人との付き合い方に少し悩んでいます。人間関係でいい意味で鈍感になるべきなんでしょうか? 周囲から評判が悪い異性と付き合ってたり、パワハラ気質で性格が悪い上司や先輩と仲...

    • 同じことで悩んでいましたが、人類のそこそこの割合は産まれてから死ぬまで徹頭徹尾自分にしか興味がないんだろうなという仮定で落ち着きました

    • 人のことなど気にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん