2023-09-15

ジャニオタだけどホントもう無理いい加減にしろ!!!

なんなの?

意味わかんなくない?

何でウチらがそんなに責められなきゃいけないの?

好きなアイドル応援して何が悪いの?

ホント無理

意味わかんないか

やめてくれない?

ホントもうやめろよ!!!

こんなことしてなんになるんだよ!!!

ジャニーさんはもう死んでんだろ!!!!!

いまさらなんになんだよ!!!!!!

よってたかってジャニーズのみんないじめ

何でみんな辛い思いしなきゃいけないの???

みんな頑張ってんだよ

ジャニーズ叩いてるゴミよりよっぽど努力してる

ホント何にもないゴミ嫉妬して見苦しい

ただの嫉妬

ブサイク嫉妬キモすぎ!!!!!!

キモキモキモ

ブサイクは黙れよ!!!!!!!!!

ホント無理!!!!!!!!

ホントここのクソオスども!!!

バカにしやがって!!!!!!

何もないゴミが偉そうにジャニーズ叩いてんじゃねーよ!!!

消えろよ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!!!!!

ホント無理

無理

無理だって

もう疲れた

やだ

耐えられない

むり

無理だ

こんな時は

こんな時は

はてサ金玉

はてサ金玉は美味しいね

煮てよし

焼いてよし

蒸してよし

万能食材

いつでも美味しいはてサ金玉

どこでも美味しいはてサ金玉

みんなも食べようね

東山ソーセージより美味しいよ!

  • お前らの存在が「もう無理」だし「いい加減にし」て欲しいとずっと思って生きてきたんだよ。

  • 後半飽きて雑になるのすき

  • 早く番付に入れろ

  • 経験則的には金玉よりソーセージの方が美味しい

  • こういうのもやっぱセンスがあるんだな 長くて文にリズム感がなくて下手だわ

  • もっと真面目にやれ

  • 分かってても笑ってしまう

  • 党派性増田が憤怒してるみたいやが 増田有識者デイダラボッチ氏がブコメしたな はてサの金玉の「勝ち」や

    • あんまDBさんいじるとレヴェル増田がシュバってくるからそのへんにしとき

    • 実際はてブのキングメーカーだよねこの人

  • 金玉の質量の平均は片側15gで2個で30gと言われている。 これに単価10,000円/gを掛ければ、男1人当たり30万円になる。 質屋に急げ。 anond:20230915072229

    • サイズに対して重さが足りなさすぎるから純金じゃないよ、それ

  • 釣れますか?

  • 最後まで真面目にやれ 東山紀之のペニススープ!!!

  • キチガイだろこれ。

  • このテキストは、ジャニーズファン(ジャニオタ)に向けた感情の発露や不満が含まれています。主に以下のポイントが述べられています: 他人に対する非難や攻撃的な発言が含まれ...

  • それっぽい界隈ワードがないのでやりなおし

  • 今回の件でジャニオタが中国人やムスリム以上に共通の価値観がなく、野蛮な文化を持つ人々な認識になった 子供に性的虐待した奴の名前を屋号にし続けてそれを変えるべきじゃないと...

  • 20点

  • 実際のところ、誰がどういう意図でこの状況を作り出したのか だれか図解してくれ 

    • ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E7%96%91%E6%83%91 誰もクソも故人本人では?

  • 滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形  結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無...

  • 自演かってくらい笑える 男性というだけで散々加害者扱いする世の中なんだから、ジャニオタってくくりで加害者扱いされたり嘲笑されたりするのマジで大したことねー

  • > 好きなアイドル応援して何が悪いの? アイドルには罪はないよ (性加害して儲けてきた)事務所が悪い

  • コックリさんの思い出 小学生の頃、放課後に友達とコックリさんやった人は多いんじゃないかと思う。コックリさんは言わずと知れた降霊術であり、そのやり方をいまさら説明する...

    • 今日の新作「金玉」のワード使われてないのにちゃんと収録しててえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん