2023-09-14

AI美男美女を作るのではなくブスを作るのに使うべき

若い頃はブスいじりとか見て普通に笑ってたけど、おっさんになってから男女問わず若い子がブスいじりされてるの見るとこっちが辛い気持ちになる。

もちろん、それで本人は美味しいこともあるだろうし俳優とかなら仕事に繋がるから一概に悪いとはいえないんだろうけど。

マスクガールっていう美醜を題材にした韓国ドラマ見始めたのね。そのブスな主人公の幼少期が最初流れるんだけど。子役10代の女優3人くらい使ってたんだけど、ブス役として出演してるのって本人にとってどうなんだろうって。いやもちろんドラマ出れて嬉しいんだろうけど。でもなんかさ…親とか友達とかどう思うんだろうと思ってしまった

こういうブス役こそAIが担ってほしい。

  • 美人は学習元画像を平均化すれば作れるけど ブスは外れ値だから狙って作るのが難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん