2023-09-11

アメリカジャニーズより酷い

エプスタインという児童売春王様みたいな人がいてね。エプスタイン島という児童売春専門の桃源郷を作って金持ちという金持ち接待してたの。ビル・ゲイツなんかが有名な顧客でね。ビルはこのエプスタイン島に何回も足繁く通ってたわけ。ビル奥さんからしたらキモいでしょ。だから離婚したの。最近千葉工大学長になった元MIT Media Labの女医イトウなんかもエプちゃんからお金をもらってたわね。女医イトウはこれが原因でMIT Media Lab所長をクビになったのよ。千葉工大コンプラ意識はどうなってるのかしらね。そんなペド世界神様であるエプスタインはね捕まっちゃったの。捕まって刑務所に入れられてたんだけどある日突然何者かに殺されてしまったのよね。刑務所内での殺人なんて普通のことじゃないわ。それだけで映画になるほどの重大事件よ。でも殺されちゃったの。お金の力って怖いわね。エプスタインが殺されちゃったので真実は闇に葬り去られちゃったの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん