2023-09-11

クレーンゲームプライス

昨日頑張って3000円で取れた初音ミク16thのフィギア メルカリで2000円以下で売ってるのを見るとゲーセンで取るのは意味いかなと思ってきた

最近ゲーセンボンバーガールやってるけど1日フルフルでやっても1台あたり2万ぐらいしか売り上げないと考えて

もっと金落とさないと潰れると思ってきて苦手なクレーンゲームに手を出したがもう普通にC2Cマーケットで買ったほうが安いんだな

今のクレーンゲームって設定も確率も入れてなくて最弱でってパターンが多いなっていう印象

監視してないから3000円以上突っ込んでも店員来ないし球がセンターに通ってカウントリセットさせるし良いこと無いな

もうガチャガチャ方式にしてくんねーかな 攻略も何も無くなってきてんだろ・・・

タイクレの試遊台で遊んでるけどまだテクニックでなんとかなるから面白い

ていうか儲けの少ないビデオゲーム置いてくれるゲーセン無くなってその後クレーンゲームプリクラ置いてるゲーセンが無くなっていくんだろうな

もうビデオゲームオンリーゲーセンなんか無いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん