2023-09-10

ニコ生女性リスナーが気を遣っている

数年前(コロナ前?)は、イケボ生主居酒屋ダル絡みするような絡み方をしていて、

ゲームの内容とかいっさい触れずに「ねぇ~〇〇くんは〇〇なのぉ?」みたいな感じでとにかく自分世界に陶酔してダルかったので、

それを何回か指摘していたら、ニコ生女性リスナー全般ゲームの内容にもちゃんと触れながら、

口調も男性に気を遣うようなハキハキしたかんじになってしまった。

これはこれで良いことだと思うけど、なんか専業主婦時代遅れな構図に似ているな、と思ってしまった。

メス性をプッシュしてサバイブする時代は終わり、仕事の内容や能力女性にも問われる時代になってきてるってはっきりわかんだね。

ぶりっこして保護してもらう時代は終わったんだね。

  • お前は評論家か

  • 面倒くさい自治厨により面倒くさい界隈になっただけ お前は空気を悪くしただけでファンコミュの新陳代謝を落とした宿便でしかない

    • なんだって!宿便はよくないな! 海藻とゴボウ茶をしっかりとって「んふぅ~~~~♥」って声が毎朝出ちゃうくらいブリブリ出させてもらうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん