2023-09-06

年収300万以上の一人暮らし苦なく出来る女性結婚したいよ!

俺は年収400しかないけど、自分身の回りのことは全部自分一人でやるし、炊事は適当だけど掃除換気扇の離線までやるし、簡単電気工事から水道周りの1次補修もやるよ!普通自動車普通二輪運転できるよ!身長は180cmあって10km40分代で走れる体力もあるよ!

俺と結婚するデメリット過眠症気味で休みの日は夜の6時に寝て朝の4時半に起きるのと、性欲が薄くてぶっちゃけセックスはしてもしなくてもどっちもいいのでノンセクシャルな人も性嫌悪の人でも大丈夫だよ!

何故か俺のこと好いてきた女性は性豪ばかりで、よく怒られてたから、性豪の人には淋しい思いをさせてしまうかもしれないよ!

三十路すぎてから未婚独身への風当たりの強さを感じるようになったかカモフラージュしたいよ!

  • 一回結婚して離婚して独身を謳歌しているワイ、世間の目なんて微塵も気にならないどころか 結婚してないなんてって言ってるやつが惨めに見えるぞ コピペは甘え!と言ってるやつと独...

    • モテなくて一生童貞でいることと、意思があって一緒童貞でいることと、一回経験したけどもうセックスしなくていいやってなってることは全部違うんよ

    • ぼく私のように生きようぜ!というリプライは人間界では御法度なんよ 自分でトピックを立てるのはあり

  • 風当たりが強かったら防風林として1年契約で籍だけ入れるのはありかもしれない

  • 性に淡白だと比較的自分からアプローチあんましなさそうではある。 そういう女性も多いと思うがそちらもまた自分からアプローチしないことが比較的多そうなので 増田とマッチングす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん