2023-09-07

anond:20230906230921

性に淡白だと比較自分からアプローチあんましなさそうではある。

そういう女性も多いと思うがそちらもまた自分からアプローチしないことが比較的多そうなので

増田マッチングするのはなかなか骨が折れることに・・・

記事への反応 -
  • 俺は年収400しかないけど、自分の身の回りのことは全部自分一人でやるし、炊事は適当だけど掃除は換気扇の離線までやるし、簡単な電気工事から水道周りの1次補修もやるよ!普通自動...

    • 性に淡白だと比較的自分からアプローチあんましなさそうではある。 そういう女性も多いと思うがそちらもまた自分からアプローチしないことが比較的多そうなので 増田とマッチングす...

    • 一回結婚して離婚して独身を謳歌しているワイ、世間の目なんて微塵も気にならないどころか 結婚してないなんてって言ってるやつが惨めに見えるぞ コピペは甘え!と言ってるやつと独...

      • モテなくて一生童貞でいることと、意思があって一緒童貞でいることと、一回経験したけどもうセックスしなくていいやってなってることは全部違うんよ

      • ぼく私のように生きようぜ!というリプライは人間界では御法度なんよ 自分でトピックを立てるのはあり

    • 風当たりが強かったら防風林として1年契約で籍だけ入れるのはありかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん