2023-09-02

Amazonの予約注文の件が問題になってないのはおかし

予約注文した商品が発送予定日になっても届かないから連絡したら、在庫がないから少なくとも今日は届かない、確保できたら送るわ!できなかったらキャンセルで。他で買った時の差額は払うわ!とのことだったんだが、だったら「予約注文」じゃなくて「在庫が確保できたら購入権を与えるボタン」とかにしてほしい。

予め分かってたら他で予約したのに。完全予約商品からもうどこでも買えないよ。

X(Twitter)で調べたら同じような人が他にもいた。

まあ自分情弱だったってことなんだろうけど今までAmazonで予約して届かなかったことがないから知らなかった。

プライム会員解約するわ。

カスタマーサポート電話したけど、なんかカタコトの外国人が「今(在庫の確保を)頑張ってる途中なので…」とか言ってて、この人は悪くないのにシステムがクソなせいで無駄クレーム言われまくってるんだろな…って思った。クソが。

  • それ、Amazonが悪いんじゃなくて、その予約商品の販売元に問題があるんや。

  • これ俺もいま進行中w 予約取り消しとかできねえのな なんとか改善してほしいわ

  • Amazonはprime配送の日用品だけを買うのに使うのが吉! どーしても欲しいような予約商品や、家電とか電化製品になると一気にリスクが高まるからな… 日用品だけを買うなら、配送も早い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん