2023-09-01

KADOKAWAはいつも4歩遅い

遅すぎるんだよ、人気が出てから走り出す奴はいだって

 

KADOKAWA格ゲーVtuberグループを立ち上げるらしくて一般公募が今から始まる。

 

遅いんだよ。

やるんだったらスト6発売に合わせてデビューできるくらいのスピード感が欲しいんだよ。

わかるよ。

スト6が思った以上にヒットして、CRカップVtuberとの親和性がありそうに見えたの。

でもさ、今からじゃ遅すぎるだろ。

年内デビューも怪しい。

そのころまでスト6とVtuberの絡みがどんだけ残ってるかわからんよ。

なんならもうだいぶ下火だよ?

だいじょぶそ?

 

後さ、2024年4月からYoutube以外でも活動予定ってなってるけど

格ゲーやるんならまずTwitchだろ。

格ゲーの大物どころはみんなTwichで配信やって動画Youtubeにあげてんだよ。

なにトロトロしてんだよ。

 

今スト6頑張って数字取ってる奴ら集めて企画投げたほうがよかったんじゃねーの?

  • スト7に合わせてるんだろ

  • ちょうどモータルコンバット1が出るしタイミングバッチリじゃん

  • KADOKAWAって 1. 流行の最初期に急いで手を出すがまだ業界が成熟しておらず失敗する 2. 手を引いたあとに人気がピークに達する 3. 再参入するが流行はピークアウトしており上手くいかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん