2023-08-29

仕事先に初めて通院中ですって話した

今日上司との面談で初めて精神科に通院してるって話したんだけど「それは後出しだよね」「そうと知ってたら採用してなかったかもしれない」って言われてハ???精神科通院者は生きるなってか?????って後からめっちゃ悲しくなってる(今後も働きます)

診断結果はうつ病じゃなくて持続性気分障害だったんだけど俺も診断書見て初めて知ったから違いがわからんのは仕方ない…仕方ないので頑張って説明したけどわかってもらえたかわからん

保険会社でもないのに通院履歴なんか人に言いたくないわ

会社には言わなきゃいけないの社会がクソ ていうか言わなきゃいけないって今日初めて知ったわ クソ

死にて〜死んで猫になりたい てか普通人間になりたい

  • 言わなきゃいいんだよ いかに社会をハックするかを考えろ そのうち法律や世の中の考えが変わるかもしれないけど、それを待つほど人生は長くない 長期的には社会の改善、短期的には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん