2023-08-26

数年前婚活アプリを使ってたんだけど、男性から趣味カフェ巡りです♪表参道によく行きます!」ってメッセージが来てワロタ

魑魅魍魎跋扈しすぎだ怖えよ

 

コーヒーが好き←わかる

インテリア空間デザインに興味がある←わかる

趣味カフェ巡り←わからない

 

カフェ巡りのどんなところが好きなんですかー?」とか聞けばよかったんだろうけど胡散臭すぎて返信をやめてしまった

表参道カフェ巡りが趣味の男なんて、どう考えても婚活の場に居るわけ無いだろ!!!!!、!!

 

追記

いや冷静によく考えてほしい

表参道カフェ巡りが趣味の男が婚活必要なんてあると思うか?

結婚できてない男友達を思い浮かべてほしいんだけど、その中に表参道カフェ巡りが趣味の奴なんているか

女友達じゃないぞ男友達だぞ

結婚しないじゃないぞ結婚できてないだぞ

普通にセフレ探しだろしっかりしろ!!!

 

趣味ルノアール巡りです マルチ勧誘BGM仕事をするのが好きです

これはわかる

婚活する必要ありそう

  • 理不尽すぎて戦慄する こんな基準でも選び放題なほうの性

  • お似合いのカップルになれそうやんという話

  • 将来自家焙煎のコーヒーショップとか小さいカフェ開きたいんだよそういう人は お店屋さんやりたい女子とうまく出会ってほしいね

  • 趣味はルノアール巡りです マルチの勧誘をBGMに仕事をするのが好きです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん