2023-08-26

ガチでわけわからねぇんだけど、なんでオタク埼玉水着撮影会で恨み募らせてるの?

DJODA検索すると、下のようなバズツイが出てきた。

オタクは何故、中学生エロ水着エロポーズ取らせて写真撮影会していたから、許可取り消しになった事でいつまでもいつまでも被害者ヅラ出来るんだろう。

どう考えてもオタク全面的に悪いじゃん。

DJ SODAもアーティスト痴漢をして、その後エロ服装で近づいたからだとバッシングしまくった男どもが一方的に悪い。

何で被害者ヅラしてるの?

悲報DJ SODA「ウォーターフェスティバル露出している服を着る事が間違っているの? 私は自分が着たい服を着る自由がある]」

フェミニスト女性露出している服を着るのは本人の自由

露出が多い水着を着ることを批判してたろが(゚Д゚)ゴルァ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん