2023-08-25

でもさぁ男として生まれて今の時代見るとさぁ「性欲はゴミから捨てろ」って言われてるように感じるよ

やだよおちんちん気持ちええもん

ってそんなんどうでもいい

それに性欲あろうがなんだろうが「俺は」性犯罪しないしさぁ

なんなら俺の友達も多分しねぇよ性犯罪なんてさぁ

そりゃやらかす馬鹿がいるのはわかるんだけど、そいつ基準に巻き込まれるのもいい加減キツイっていうかさぁ

そもそもなんかこういうこと言うの自体が許されない感あるじゃん

何言ってもさ、現実として犯罪があるんだから云々黙ってろ云々反省してからもの言え云々

ひどいよこんなん普通にひどいって

そうは言ったってそういう言い方で押さえつけるのはやめてよひどいよって純粋なNOの言葉を押さえ込むとかさぁ

いったい誰のこと、何を見て声上げてんのかわかんないよもう

  • 例の運動はもちろん日本人に子供を産ませず絶滅させるための謀略です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん