2023-08-24

はてなブックマーク内でAutoPagerize使ってるやついる?

ユーザー単位ブックマーク履歴ページ(例: https://b.hatena.ne.jp/hatenabookmark/)でAutoPagerize有効になってると、はてなブックマークにもともと備わってるページン機能と、ブラウザAutoPagerize拡張実施する機能が重複しちゃって、ページングがおかしなことにならない?

実はすごい前々から気になってて、必要があれば一時的AutoPagerize無効化したりして凌いでいたんだけど、ついに意を決して、解決に取り組んでみたよ。

というわけで、いちおう手元でもテストした上で、ブラウザAutoPagerize拡張が参照しているデータベースアイテム編集して実質無効化しておいた。拡張のSITEINFOを更新してみてね。

http://wedata.net/items/82182

ユーザー単位ブックマーク履歴ページ」だけにしか影響はないと思うんだけど、問題があったら教えてほしい。

テスト

https://b.hatena.ne.jp/hatenabookmark/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん