2023-08-23

女の子は生まれながら100点。男は100点から鋭く減点されていく。

煽るように書いてみた。

言いたいことは、男の子は育成ゲームを楽しめるということだ。

男の子はとにかく手がかかる。

何もできないのにプライドだけ一人前。

そのくせコミュ力はやたら低い。

勉強なんてやりやしない。

男親で我が子にうんざりしたことがある親は少なくないだろう。

ほんと大変なんですよ。

そんな我が子には課金課金課金習い事、飯マシマシ、ドリルもっさり

もちろん全部付き合ってますよ!

すると段々とですが背中が格好良くなって参りました

性格は相変わらず(´・ω・`)な感じですが

これも実力が付けば自信になると思います

大人になったら見捨てられるかもだけど、君が世の中で生きていくに困らないように育てるのが役割だと思ってます

それができたら親は勝手に生きてくよ

娘はね、もう自分から何でもやります

かわいいし頑張り屋だし空気読めるし言いたいことはちゃんと言ってくれるし甘え方最高だし100点。ずーっと100点。

  • 増田に煽りタイトルをつけて目立とうとしてる親、嫌すぎるな

  • 人の家庭のことはわからないけど、息子からも娘からも毒親として恨まれてそうで心配。

  • うちも男と女で子供がいて、まあ似たような感じだ。男のほうがどうしても手がかかる不思議。 そのせいか女子は言いたいことをなかなか言わない傾向があるから気をつけたい。

    • 手がかかるというか目につくから世話を焼きたがるのを「あなたのために言ってるの!」で自分の欲求だと思ってない母親は多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん