2023-08-21

関東から一泊二日で行けるハイキングスポット

秋になって暑さが落ち着いたらハイキングしたいんだけどおすすめスポットある?

自然の多い平地とか湿地高原みたいな場所家族で歩きたいと考えてる。

イメージとしては尾瀬みたいな感じ。行ったことないけど。

ネットで探してみたんだけど見つからなくて悩んでる。

というのも「ハイキング」や「トレッキング」で検索すると登山が中心になってしまって

自分イメージするハイキングとはやや異なる。山登りがしたいんじゃなくて自然の中をゆっくり歩きたい。

日本だと難しいのかな?むかしネパールに行ったとき田舎の村を歩くだけで大自然ハイキングだったんだけどな。

富士山の5合目まで車で行って同じ標高付近をぐるっと回るコースはありかなと思ってるんだけど結構森だよね?

どこかに大自然で広い空の下、少し冒険感のあるハイキングコースはないものか。

関東以外でも良い場所があれば行ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん