2023-08-19

アイドルの曲エグい

今さっき初めて乃木坂ってグループの「おひとりさま天国」って曲聴いた。

おひとりさま〟最高!推しできても彼女彼氏いなきゃ気にせず推せる!誰かに気兼ねすることない!ひとり最高!みたいな。

エグくない?

作詞は勿論秋元康。妻も子供もいる。

別に結婚子供を持つ事が幸せとは言わないけど。

アイドルって言う擬似恋愛みたいな商売しておいて、自分結婚してて、アイドル張本人も隠しつつ熱愛報道謝罪みたいな流れが普通にある中でこんな曲歌わせるのエグい。ファンなめすぎだしチョロいと思われすぎじゃない?

明らかおひとりさまファンTwitterで「おひとりさま天国最高!ほんと名曲!」って言ってて地獄みあった。

  • 金持ちが清貧の素晴らしさを説くようなグロさ

  • え?どゆこと? 増田はこう言う曲嬉しいの?

  • 今更目覚めるなよ これまで通りオタク最高推し活最高って養分やっとけばらくらくちんちんやろ ちんちんは自分で慰めるもんや

    • 自分はハマってないから外野としてエグいなーって思ったんだよ。養分じゃなくてすまないな。

  • 客が聴きたいものを売っとるだけやないかい つまりアンタは客でないのや わかったら帰れや

  • 最近の若者は誉め言葉としてエグイって言うらしいやでという話

    • クソデカコンサル「クレイジーとかヤバいとかウケるとかコンテンツじゃなくてコンテクストなんですよ」

  • 歌謡曲ってエグいもんじゃね 「後ろ指さされても〜 「ゴーイング・マイ・ウェイ〜 とか無責任な煽り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん