2023-08-18

anond:20230818060044

俺は「ソリティアって一人遊びって意味だよ」と聞いて、それを何故か「ソリティアマスターベイション」だと思っていた時期がある。

から会社ハゲ仕事中にソリティアしてて」という話を聞いたときは驚いたもんだよ。

窓際族って仕事中にオナニーしても許されるんだ!」という新鮮な驚きがあった。

俺が「ソリティアはただのトランプ遊び」と知ったのはクラスメートジャンプヒロインで誰が好きかという話題エッチな流れになった時に「そういや皆週何回ぐらいソリティアしてる?」と話を振ったときだ。

ソリティアなんてやったことねーよジジイじゃねーんだから」「ソリティアってなに?」「お前ソリティアなんてやってんの?」「なんで今その話してるん?」と帰ってきて俺はコイツらスゲー勢いでカマトトぶるなと驚いたもんだよ。

全然噛み合わないキャッチボールを何度かしてるうちに、俺はソリティアが単なるトランプゲームだってことをようやく理解したわけだ。

ところでお前に質問なんだけど、ソリティアどれぐらいしてる?

俺は最近全然してない。

一時期やり込んでたけど、なんかスーっと飽きるんだよね。

記事への反応 -
  • ちょっと嘘。 ソリティアを全く知らなくて恥をかいたみたいなエピソードトークではない。 自分は最近ソリティアを詳しく知った。 ソリティアが思っていた以上に面白かった。 そ...

    • 俺は「ソリティアって一人遊びって意味だよ」と聞いて、それを何故か「ソリティア≒マスターベイション」だと思っていた時期がある。 だから「会社のハゲが仕事中にソリティアして...

      • ソリティアって一人遊びって意味だよ。トランプに限らない

    • プログラミングパズルゲームメーカーであるZachtronicsのソリティア集おすすめ

    • コニー・ウィリスがちらっと出てくる

    • ・スパイダーソリティアはやった? ・美術館ええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん