2023-08-18

金がない

障害年金貯金生活してる無職

しか貯金はこの前ちょっとした手術をして吹き飛んだ

一般就労はできる気がしないし、そもそもからないので、障害者雇用仕事を探している

フルタイム8時間労働とか無理だからバイト

それでもきついが、文字通り食えなくなってしまうので仕方ない

現実は苦しく面倒くさく馬鹿げていることが多くて嫌になる

せめて普通に働けていたらまた違う感想になるのか?

  • 「普通に働ける」ってのが難しい一番難しいじゃなかろか 「30前には結婚して一戸建てをローンで買って子ども2人もうけた普通の家庭」みたいな難しさがある みんな心病んだり七転八...

    • お前も辛いかもしれないがみんな辛いんだよ論か そうだよな正論だと思うよ

  • ちゃんと企業研究して自己分析すれば一般でも受かるだろ この人手不足で落ちるやつは履歴書をまともに書いてないか面接マナー全然できてないやつくらいだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん