2023-08-18

俺を通常業務で稼働させてちゃ駄目でしょ

引き継ぎ全然進んでないのに

あと一週間だよ?最終出社日まで

地獄の釜のフタもう半分開いてるって

…まあ、いいか

俺が引き継いだ時は

担当1「明日から有給消化でもう出社しない」

担当2「病休で今日休みます」→「辞めます

だったから引き継ぎゼロだったし


あれ?そう考えると俺が資料準備してるだけ後任恵まれてない?

我が事ながら、一度どうにかなるって味を覚えると引き継ぎの意識下がるね

もう致命傷か即死か選べの段階だからいっか

  • 😷ワイは何度も退職者のやってた業務引き継いだことあるけど退職者から引継ぎ資料貰ったり説明受けたこと一度もないやで

  • 会社は、引き継ぎして欲しかったら、有給はちゃんと消化させないとだめなんだよね。 フルに貯まっちゃってると、2ヶ月後に辞めます&有給40日消化で、引き継ぎ資料なしエンドもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん