2023-08-15

永久保存版】なぜバイク乗りと交流してはいけないか

バイク乗りはイキりやすい。

自転車乗りと違って健康的な(アスリート的な)イキリ方ではない。

・「ドルドルン!」みたいな治安の悪いフカシ音をして気持ちよくなってる時点でおさっし。

・イキった治安のわるい連中が集まるのでより治安がわるくなる(付き合う人間に影響される)。

・じっさい移動手段としては自転車原付電車クルマがあればよい。

・わざわざデカい中型バイクを乗る時点でムダなことに人生割いてる時点で民度がおさっし。

一般人公道を「移動手段」としてみているが、バイク乗りは「ワイの自己表現ステージ」みたいに思ってて迷惑

スノボ勢にやや近い治安の悪さだが、やつらのほうがまだ健康的。

バンド勢に近い治安の悪さ。バンドやっててバイク乗りはかなりの確率反社絶対交流してはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん