2023-08-12

アラ還だけどそろそろ結婚したいです。

こんにちは。私は今年55歳になる独身女性です。

こちらのサイト婚活募集していると言う事で書き込みます

結婚相手の条件としましては、

年齢25~40

大卒

身長170以上

年収700万以上

顔はそこまで気にしませんがさわやかなイケメンがいいです

外国語が得意な方。(できればフランス語)

これが理想の条件です。

友達には「これならさすがに大丈夫でしょ」といってくれる人もいます

かに私は55とオバさんと呼ばれる年齢なのはわかりますが、実際見た目は30代前半に見られます

から、これくらいなら大丈夫かな、と思っています

昔はこれ以上の条件を出していましたが妥協妥協を重ねてこの条件になりました。これ以上は妥協したくないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん