2023-08-11

制限速度未満走行はほぼ犯罪と心得るべし

とはいえ交通量多い状態での制限速度未満走行はほぼ犯罪と心得るべし。特に上り坂!速度計は必ずデジタル表示。傾斜に敏感たるべし。クルコン装着車は必ず使う。また下道60㌔出せる道路は案外多い、カーナビ確認

nakag0711 2023/08/11 11:16

cider_kondoさん が特に上り坂!を引用してスターを付けました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740587988043465519/comment/nakag0711

ええ…

法律守ってるやつを犯罪者呼ばわりって…。好意的に読んでも上り坂で意図せず減速してるやつは犯罪者ですか…。

cider_kondo 多少ズレるが、SAPAでもスーパーでもモールでも地下駐でも、近場はお年寄り家族ずれに譲り、自分のような健康人間(というか健康のためには歩いた方が良い族)は遠くの空いた場所に停める方が得だと考えて実践してる

こんなの書いてる人も上り坂とかで制限速度未満で走っちゃってるだけのやつを内心犯罪者呼ばわりしてんのね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん