2023-08-10

anond:20230810134910

様々な考え方があります。今回の出会いは不幸なものでしたが、それだけがすべてではなくて、一側面だということです。

いろいろな言及がありますが、ChatGPTなどの方が有用アドバイスが得られます

障がい者スポーツには、様々な問題課題があり、たまたまそれの嫌な面に触れたのでしょう。

簡単判断するのではなく、深く考えるようにしてみましょう。

貴方にとっても、社会にとっても有用な考えに変わることがあるかもしれません。

またパラスポーツの良い側面に触れることも大事です。

今回の出会い事故のようなものです。きちんと後処理をして、もう一度見つめ直してみましょう。

記事への反応 -
  • 自分がパラスポーツに関わることになった時に思った。 選手の側は本当に多くの人に支えられている、と、同時に、周りの人にいつも以上に負担を掛けている。 「私たちは支えられて当...

    • 様々な考え方があります。今回の出会いは不幸なものでしたが、それだけがすべてではなくて、一側面だということです。 いろいろな言及がありますが、ChatGPTなどの方が有用なアドバイ...

    • 俺も障害者と関わる仕事してるけど「(下肢の)障害者だから私はペン持てない」と申請用紙書くことすらしなかった奴もいてな 結局俺が書く羽目になる 足の障害と関係ないやんけ、と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん