2023-08-08

Twitter

別に他人積極的コミュニケーション取りたい訳じゃないし、リプとか送らなくてもいいかと言うスタンスでやってた。

気がついたらツイート数は5万を超えて、継続年数も5年も超えた。大抵のことは3日坊主である私にしては驚異的な継続率だ。

最近の悩みはフォロワー数が0であること。同じ時期に始めて片思いフォローになってた人はフォロワー数が万に突入し一端のインフルエンサーになってるのに、私は未だに0である

からと言って繋がりたい系のタグを使うには、もはや年を取りすぎた。

このままTwitterがサ終するまで、私は誰にも見られないまま淡々毎日好きなことについて呟き続けるのだろう。

それはそれで幸せかもしれない。

  • ネタ乙です。 業者とか宗教とか鍵垢で無い限りどんどんフォローしてくるよ

    • 参考までに聞きたいけどどんなクリエイティブな能力をお持ちで? ゲームのスクショ貼ったり、感想述べてるだけのアカウントだと、フォロー1000・フォロワー10とかゴロゴロしてるよ。

      • ボクにクリエイティブな能力なんて無いよ。 ただある趣味の人をフォローして話し合ってたらその人のフォロワーが来て・・・ってずっと続いたんだよね。 なんとなくだけど、他人から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん