2023-08-06

住まいの話になると自業自得だよなとしか思えない

プリンター住宅ニュースさりげなく深刻な問題が書かれていた「65超えたら更新しない出てってくれって言われた」 https://togetter.com/li/2199898

こういうのを見てもさ、おまえらオッサンズがキチンと経済発展に貢献せず全てを他人事としてやり過ごして子供を養育してこなかったからだろ、としか思えない

うちら世代が割りを食うのを傍観して、氷河期世代?が被害者ズラしてるのキモすぎる

全部お前らオッサンズのせいじゃん

そんで自分たち責任回避のために「ヘイトはやめよう」だ?都合が良すぎるよ

生物世代を重ねることでしか生き残る事ができないのに、オッサンズが自分たちの代でそれを止めたらおしまいだよ

  • お前が不幸なのはお前のせいだよ

  • Z世代か??? ゆとり世代ですら氷河期世代の可哀そうさは理解してるぞ その上で馬鹿にしてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん