2023-08-04

ニートVtuberリスナーが通ります

遅ればせ、ながら!

暇を持て余して女性Vtuberを含む20人程度をフォローしてる

ニート俺氏が見参しました。

まだ関心を維持できてる人はいいかもだけど、

一言だけ意見を言わせてくれ!

“女は可愛いというだけで加害だと叩かれ、男は盗撮した話がスタンド・バイ・ミーみたいな情感のある話だと言われるこの世界。” 比較対象おかしい。例えば男だってエロ目線動画コメしたら普通に叩かれるでしょ

“中学生の頃にパンチラハンターという遊びをしていた” へのコメント



いや、男のリスナー女性Vtuberに「かわいい」と発言して叩かれてるのを見たことは、一度もない。

Youtubeコメントならダウンボート機能匿名のノーリスクで打てるんだが、

マイナスが付いてるのさえ、マジで一件も見たことないな。

  • 比較対象がおかしい。 女の可愛いはエロ目線です。 でも男の可愛いはエロ目線じゃないです。 さようなら、男女平等。

  • この問題よく知らんけど。 女の言うカワイイの比較対象が、男のカワイイじゃない時点で……。 男尊女卑だった昭和が今でも続いてるんやなぁって印象。 どうして女はいつまで経って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん