2023-08-03

非オタク垢にオタク垢の関連流す意味

ツイッター、いやXか。

オタクひとつ非オタク垢ふたつを持っている。オタク垢は二次創作。沢山漫画垢をフォローしていて、自分でも漫画を描く。残りのふたつは全然違うジャンル。どの垢も他の垢の情報が混じらないようにしてる。

でも最近オタク垢で漫画を見て他の垢に移動したら、さっきまで見てたのと同じジャンル漫画とかが流れてくるようになった。これ、かなり嫌。二次創作の場じゃないと思ってるところに二次創作が流れてくるのが普通に不快(上手くてもバズってても気持ち悪い)

垢ごとに興味関心が違うの分かるんじゃないの?切り分けてくれないかな。

  • 余計なコストがかかる割に収入増えそうにないからやらんのやろなあという話

    • 確かに。サービスよこせ、もっと便利にしろって気持ちあったかもって気づいたわ…

  • というかタイムラインが一本しかないのがダメよな。興味関心ある話題ごとにタブ化してTL3~4本ほしいわ。動物とPC関連とエロ絵と時事と分けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん