2023-08-03

日本SNS界隈では比較ポリコレ親和的はてなー原爆バービーにブチ切れてるのは自然ことなんだよな

ポリティカルコレクトネスは「抗議の声を上げる」という運動部分がキモなので、

こうして声を上げることがポリコレであり、それに対して米映画界が反省して、今後マイノリティたる日本民族に配慮した映画を作るようになればそれはポリコレの新たな成果となる

普段ポリコレ棒とかいって揶揄してるXに巣食ってるアンフェ界隈や表自界隈が今回の原爆バービーにキレてるのは頭が悪いダブスタ野郎ばっかでだっせーなとなるんだけど、

以前からポリコレ理解を示していたはてなーがキレるのはむしろ当然であり誇らしいことなんだよな

  • BTSの時には腰砕けだったから所詮反米のためのネタでしかないってバレちゃったけどな

    • BTSはネトウヨが散々騒いでたやん 嫌韓のためのネタでしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん