2023-07-27

修羅誇ってんじゃねえよ

1ヶ月前から予定調整した。本当は予備日とりたかったけど卓修羅ソバ脳みそクソカス野郎が混ざってたから無理だった。なんとか奇跡的に1日予定がついた。というか、他メンバーが開けてくれた。

そんなこんなで、セッションまで2週間ってとき

「その日の夜予定入ったからずらせない?」

仕方ないからまた予定聞きまわって、幸い次の日フリーだったから入れたらセッション開始1時間

「実は体調悪くて。次出来るのは1ヶ月後です」

ナメてんのか人を。

卓中ペラペラ語ってくれたな、昨日新歓の飲み会入れられて行ってきたって。

この流行病が治らないご時世に。しか新歓とか言いながら新人メンバーのみが集まったただの懇親会に。

そんで次出来るのが1ヶ月後? 本気でふざけてんの?

不謹慎なの分かってるけど、そのまま人生ドロップアウトしてくれないかな。だってお前体調悪いんだもんな。仕方ねえよ、2度と現れるな。

お前じゃなければここまでキレてない。お前が積み重ねてきたものがこうなったの。人生振り返って間違ったところ赤線引いてから出直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん