2023-07-26

出産後の女は交通事故にあった並みに傷ついているらしい。

から仕事休みでいいらしい。

だって交通事故にあったら仕事行かないでしょ、らしい。

 

今朝通勤中にチャリこいでたら合流路でわき見運転の車にポーンっとはねられて自転車は大破、

俺の身体自体は手首の捻挫くらいだったので、その場で病院に行って午後から出社した。

余裕だが?

あー、でもなんか首が痛いような気がしてきたな。

 

極論じゃないか!って言うかもしれんけど俺にとって交通事故リアルはこれだ。

もしくは8年前に父親ハイエースに轢き殺された事故の件かの2択だ。

もし父親が遭遇した事故並みに女性身体が傷ついているんだとしたらそれはえらいことだよ。

死んでんだから

 

で、どのレベル交通事故の話してんの?

  • 妊娠のダメージを言葉で説明させてそれを論破することにどういう意味があるんだ? 妊娠出産関係なく働けよ、って言いたいわけ?

  • 休めるんやなくて働かせたらアカンのやで 実際、職場で容態悪化とかされても困るしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん