2023-07-24

anond:20230722231220

「あ~~支配したい(中略)あ~~コントロールしてえ~~~~~」

マジでこれ「銀行から下ろした現金を運べば誰にもばれないとおもいこんでナチュラル犯罪しようとして凍結された」実家バカに対するオレの感情にみごとにあてはまったわ。

ただし感情真逆

一人で風呂いれさせると栓抜いたままで湯を下水にたれながしまくって湯沸かし器警報だしてとまったし。

そのことを指摘したら「あれガス点検した人に回数ばれるんだよね(累犯)」とカエルのツラに水。

翌朝一応風呂をみにいったら床においたシャワーヘッドから水だしっぱなしだった(地味な音がすべて聞こえてない)

成年後見制度使おうか検討するレベルだが

あんな叱っても叱ってもけろりとしてる認知症のなりかけなんかだれも面倒みたくねえんだよ!!!!!!!!!

あと鍋も空だきしてるらしいけどだれも一緒にすみたくないレベルの埃だらけのド田舎クソ家なんか全部もえちゃえば良いんじゃねえのしらねえけど

たぶん「あっ燃やしちゃったwまっいいか」くらいの反応だろ

フォロワー頼むからこれ以上あのバカをあまやかし増長さすな

老人のなかではしっかりしてるほうwwとかボケ自慢大会もりあがるっwwとかほんとクソい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん