2023-07-24

何をやってもダメ人生だった

氷河期就活で50社受けて入れたのは社員10人の下下下下請みたいなIT

婚パやリアル出会いを頑張っても返ってくる返事はいつも既読スルーかいい人なんだけどの定型

もう疲れた疲れ切った死ね

自分が悪いならまだしも、悪いところはそれはたくさんあるんだけども、それ以上になんかこう、砂漠に雨を降らせなきゃいけないみたいなそもそも人間にはどうしようもない外的要因が多すぎて萎え

自分が悪いからっていうならもっと話は簡単で、その悪いところ直せば結果は出るはずなんだけど直したところで結果は一向に出やしない

無理ゲー過ぎて死んでほしいこの世界

  • そんなつまらない場所にいるおまえが悪い 楽しそうな場所へ移れよ、停滞していても人生よくならないぞ

  • 結局運ゲーやからな

  • 下請けでも良いからちゃんと開発の経験を積んで転職をすれば給料を上げられるし、そこまで悪くはないんじゃないか? 一度SIerのマネジメント側に回ってしまうと、縦社会で人を使うだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん