2023-07-20

中学時代いじめっこ「俺お前のこといじめてたっけ?でも15年前じゃん。いい加減忘れて前向こうぜ」

ワイ(一理ある)

 

いい加減ワイも社会に出て大人になったからか知らんけど、確かにな—と思ってしまった。

クソ底辺会社から毎日毎日嫌なことばっかだけど、いっこいっこ恨んでたら精神が持たん。

さっさと忘れて筋トレして酒飲んで寝るのが一番健康にいい。

 

あと、当時は柔道部でクソ怖かったいじめっこがなんか身体が縮んで

ワイのほうが明らかにガタイがよくなってて相手も「お、おう」みたいな感じになってたのもデカいかもしれん。

筋トレはすべては解決してくれないが、やっぱ男社会では筋肉はパワーだわ。

  • アメリカのことわざ「あなたが憎しみ恨みを抱いているとき、その相手はダンスパーティに行っている」

    • つまりさっさとぶっ殺せってこと?

      • 実際、その場で復讐するかさっさと忘れるかのどっちかを選ぶべきなんや できもしない復讐を抱えてても精神衛生上悪い以上の意味はない

        • 少年法や情状酌量が適用されるうちに、さっさと再起不能になるような怪我をさせるのが一番だな

    • 3年前にここで書いたら同じレスあったわw anond:20230720095734 つまりダンスパーティー会場で銃乱射しろと mぴょす たゆk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん