2023-07-18

ネットに多い恥知らず

まらない映画にはデビルマンって言っておけばいい、お願いされたらだが断るって言っておけばいい

でもそういうやつに限ってデビルマンジョジョも見てない

ネットに転がってたネタを雑に使ってるだけ

うぇ~い」と「からの~」だけ言ってりゃなんとかなるパリピと頭の軽さは同じ

ネタとして気になったのなら元ネタに興味を持ってくれればいいのに

というか元ネタ知らずに使って誤用したら恥ずかしいって気持ちにならないかい?

多分なってなさそうなのでタイトルに書いたんだけどね

ゴジラ-1.0も見る前から大怪獣のあとしまつの方がマシ」とか言えばいいと思ってそう

  • わかる。 今時サブスクでいくらでも見れるんだから見ろよって思うね

  • ちょっと安っぽい映画をデビルマンとか言ってる連中はデビルマン見てないな。

    • マンガのデビルマンの最終巻はめっちゃ怖いよね

    • デビルマンは映像自体は当時としてはそんなに悪くないしな 役者の滑舌が悪いのはどう頑張っても擁護できないけど、それ以外はそこまでめちゃくちゃに叩く映画かこれ?ってのが見た...

      • 原作の内容を2時間にまとめればこうなるだろうよって感じだった

  • 元ネタ知ってるか知らんかにかかわらず条件反射でだが断るって言うやつめちゃくちゃイライラするなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん