2023-07-18

推しの子アクアの異常性は

父親であるミキヒカル遺伝子を受け継いでるからなんかな?

当初から犯人遺伝子上の父親」と決めつけるアクア思考理解できんかった。

自分の子を産んでご丁寧に育ててくれてる女殺そうと思う男なんておるか? 殺したって何の得も無いやん。

アクア思考は誤解でアイの住所リークしたんはどうせB小町の元メンか誰かやろ、とか思って読んでたら本当に遺伝子上の父親が殺してたらしくてビビった。

いや異常すぎんか? 「犯人父親」と断定して疑わない思考怖すぎる。それを「普通じゃない」と指摘する作中キャラもおらんし。

アクア自分のことを「前世記憶をもった『正常な』人間」と思ってるかもしれんが、カミキヒカル遺伝子が入って生まれてきたせいで思考おかしくなってるとしか思えない。

いや私がおかしいんかな? この先生作品の特徴とか? 読むのこわい。

  • 推しの子は1ページも読んだ事ないけど 「自分の子を産んでご丁寧に育ててくれてる女殺そうと思う男」なんて現実でも漫画の中でもいくらでもいるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん