2023-07-18

腐女子」は自称だよ歴史改変するな

BL好き女性が」が「腐女子」と呼ばれ匿名掲示板でも叩かれまくり

とか言っている人を見てしまった

別にさあ、腐女子という呼称が嫌ならばそう名乗る必要はないけれど

当事者が自嘲や自虐の意を込めて自ら腐女子と名乗りだしたという歴史無視するのはやめなよ

過去当事者の善き文化否定し、他者から押し付けられた差別語であるかのように歴史改変するのをやめろ

  • シスヘテがセクマイのお人形遊びで楽しんでる罪深さに比べりゃ、呼称の問題なんて大したことないだろ 淫夢厨笑えないよ

  • 弱者男性やアスペルガーも似たようなところあるし、言ってもしょうがないぞ

  • そもそも腐女子と言い出したのは「BL好き女性」じゃなくて「やおい好き女性」だったんだけどなあ もうその辺のニュアンスの違いも分からない人だらけになってるけど

  • https://anond.hatelabo.jp/20230718071051 率直に言って「へーあいつら腐女子って言われるのも嫌なんだー」って思った 別に女子でもねー年齢の女が大半の癖に何カワイコぶってんだとも思ってた...

    • 現実とは異なる都合のいい創作ポルノ全般を潰す言説に見えるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん