2023-07-14

46のときパパ活したら45歳の男がつれた

2年前くらい。

それから一ヶ月に一回くらいの割合お酒奢ってくれるんだけどふたりともゲーム好きでずっとドラクエとかウィザードリーの話とかしてて

清潔感あって年収も800万あるらしいんだけど、家にあがったこともあるんだけど一切性的なこともしてこなくて、これで急になんかしてきたら自分は「あーこれがぬいぐるみちんぽ化現象ってやつか」と思うんじゃないかと思うけど

その手のアプリって男は金払ってるはずだし、一体何を求めてたのだろう他に誰か釣れたんだろうか?と思っている

ちなみに先週あったけどアカギかっこいいよね…って話で盛り上がった

同居人♂いるけど性的に枯れてる人で10歳下高学歴無職でしょーもないんだよな

なんで一緒にいる人はこういうのを選んでしまうんだろうとは思ったけど、この関係大事にしたほうがいいんだろうな、この年で新しい友達できるとか貴重だもんなといいつつ

ほんとはエロい事する人みつけたかったんだがな…とも思う

うまくいかんな人生

  • 既婚なんじゃないの

  • 性的に枯れてなければ40後半抱けるという仮説はあってるか?

  • 46歳やら48歳やらで、同居人からもパパ活であった相手からも手を出されなかったら、那辺に原因があるのか察しがつかんのだろうか

  • なんかいろいろ書こうと思ったけどどう書いても自分がモテるみたいな雰囲気になってしまう モテてもいいことないんだよ、でもパパは大事にしたい セフレというのもアレな30年来のお...

  • ちなみに同居アホは親がシャッチョサンなのでお金もらってる こいつは寝るか本読むかソシャゲやるか映画見に行くしかしてないし中高一貫男子校だったのでむしろ男の方が楽だという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん