2023-07-12

もう全部消えてしまえよ

トランスジェンダートイレ判決を読んで、「特殊ケースだ!」などと言い出す。

「なるほど、女性として過ごした実績と、ホルモン治療と、職場での認知女子トイレ使用許可必要ってことだよね!」などと矮小化する。

トランスジェンダー誹謗抽象自殺に追い込む。その上さらに「自殺無責任の逃げ」「妻と子ども被害者」などと責める。

日本なんてもう、全部消えてしまえよ。

  • こんなしょうもない事で日本と日本人へ憎悪を募らせ消滅を願うモンスターリベラル

  • 読売新聞は社説でりゅうちぇるをリンチしてたよね。。。 トイレ制限訴訟 判決の拡大解釈避けるべきだ

  • いや裁判長が、公共の場所のことじゃないよって言ってるからね

  • トランスの弁護士さんがいってるよ >トランスならば一律かつ無条件に望みのトイレを使える、という判決ではない https://twitter.com/URUWA_L_O/status/1678755676930334723

  • トランスヘイトって別に素直に「俺はトランスが嫌いだ」って言う訳じゃない。 正論風に仕立てた理屈の旗を振って、同調圧力で殺しにいく。 でも… 外から見ると憎しみは全然隠せて...

    • ミソジニーって別に素直に「俺は女性が嫌いだ」って言う訳じゃない。 正論風に仕立てた理屈の旗を振って、同調圧力で殺しにいく。 でも… 外から見ると憎しみは全然隠せてない、バ...

      • ミサンドリストみたいに正義の旗を掲げて徒党を組みより過激な弾圧を行うミソジニーの上位互換もいる

  • 中学校でイジメられて過ごした立場からすると、多様性とかLGBTsとかって違和感でしかないのよね。 あんたら異質なものは徹底的に集団でボコってたじゃん陰湿に。 謝罪も反省もしてね...

  • ごく一部トランスヘイトコメントがあるなら仕方ない(仕方なくないけど)って思うけど 人気 なのが常軌を逸してブッ壊れてんだよな

  • 自殺の原因すら明らかにされていないのに平気で利用する… 人の心とかないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん