2023-07-12

オレの好きなインターネットはどこに行ったのか

最近SNSは、メディア化して"インフルエンサー"の場所となってしまった。

Twitterにはもう友達は居ないし、最近イーロン・マスクAPI制限の1件でどんどん人が離れていく。

俺が好きなインターネットは、くだらないことに匿名のよく分からない奴らが集まって、なんか生み出してしまう"ノリ"なんだ。意味があるとか、金が手に入るとかそうなった時点で、このくだらなさは排除されていってしまう。

増田か小規模配信者のチャット欄、Youtube,TikTokコメ欄くらいしか信じられる逃げ場が無い。

みんなはどこに住んでいるんだい。

  • 単純に増田の求めてるインターネットがしたい人はそこまでの人数いなかったって話やで

  • インターネットがゼニになるなら誰だってそーする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん