2023-07-09

結局みんなジャニーズ関係者に何をして欲しいんだろう?

吉田豪コメントしてたみたいにジャニーズ仕事をした人達共犯関係だと言ってる人は多い。

ジャニー喜多川の性加害について、ある程度の年齢の人なら噂ぐらい知っていたはずなんですよ。

ほとんどの人が知っていて、ほとんどの人が見ないようにしていた。」

「誰もが知っていて、誰もがうっすら共犯関係にあったところが厄介なんだと思ってます。」

https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/yoshidago/comments/16888830842916.5f86.00048

じゃあ、吉田豪の言うように周りが意図的ジャニー喜多川の性加害を無視していたとして、じゃあ今後その人達は何をしたらいいと思ってるんだろうか?

無視してて申し訳ありません。」と謝罪した上でまたジャニーズ関連の仕事をしてもいいと思ってるのか、今後一切ジャニーズ関連の仕事を引き受けないのがいいと思ってるのか、過去ジャニーズ提供作品流通を止めさせるべきと思ってるのか、芸能界から引退すべきと思ってるのか…

  • 僕もネットウォッチャーで、 裁判で事実認定されたことは知っていましたが 何もしていません。すみません。

  • ワインスタインの件でタランティーノは「知ってたけど何もしなかった。すまんかった」と泣きながら謝罪。 山下達郎は「俺はただの出入りの業者や。性加害なんて知るか。ジャニーさ...

    • 自分だけ助かろうと泣いて命乞いするより、関係を深く持ってしまった人と(芸能人生の)生死を共にする方が潔くないっすか もう俺のスタンスに納得できない人は俺の曲聞かなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん