2023-07-08

三大くそしょうもない探偵!ナイトスクープ」の依頼内容

1.私は絶対に○○ができます

 できない。

 例えば「相手の顔を見ただけで血液型絶対に当てることができます」っていうのが昔あったけど二人目くらいで外してた。

 そりゃねぇ。

2.私は○○が死ぬほど苦手です系

 嘘。

 そういうキャラを演じてるだけ。

 例えばちょっと前に乳首を触られると異常に感じて耐えられない、っていうのがあったけど

 大の大人おっさん)がちょっと乳首触られただけで腰砕けになるはずない。

 案の定最後には特に何も感じなくなっていた。これ系のお約束

3.○○がスキマに入り込みました。探してください系

 自分でやれ。

 もう何回同じネタやるのってくらい見飽きた。

 しかほとんどは普通にかき出すなり何なりすれば取り出せるような内容。

近年は「3.」が多すぎる。

評判いいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん